喧嘩しましょう

12白芽
2017-06-01 22:38:20
ID:S4NUcFtY

付き合ってあげてるんだから云々言ってるけど、そういう問題なの?「喧嘩をしたい」というただの願望でしょ、これ。喧嘩の契機さえ作れば喧嘩はできるだろ?俺はただ喧嘩をしたいだけ、「喧嘩の契機を作る」というステップについてはどうやろうが構わないよw

ああ、こんなこと言ってると「契機さえ作ればいいんだろ?じゃあお前でもいいじゃん」みたいな反駁が返ってきそうだから補足しておくが、俺は億劫だからしたくない。だからオマエがしてくださいね。

更にさらに……「俺も億劫だからしたくないwハイ終わり~~~」みたいなクソつまらない駄文を書き込まれても困るので、俺は念押ししておくよ。「喧嘩をしたい」という気概があるからこそオレの誘いに応じてくれたんだ、と。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: