喧嘩しましょう

15白芽
2017-06-02 15:51:37
ID:AmhyLD3E

>>13
君は文章読むのが下手なのかな?なんで最後の部分だけとって反論してるんですかねえw
『ああ、こんなこと言ってると「契機さえ作ればいいんだろ?じゃあお前でもいいじゃん」みたいな反駁が返ってきそうだから補足しておくが、俺は億劫だからしたくない。だからオマエがしてくださいね。』
とも言ったはずだよねえ?予想通りの返しが来ちゃったから思わず笑っちまうんだけどwww頭いいやつなら俺の掌で踊らされないように別の返しをしてくるはずなんだけど・・・どうやら、頭悪“すぎる”やつのようだ。

もういいよお前。文章録に読めてねー時点でお前に勝機はねえよゴミw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: