喧嘩しましょう

25白芽
2017-06-02 22:30:50
ID:AmhyLD3E

>>23
だったらお前が億劫だからといって俺に契機作れって言うのはお前にも気概があるはずなんだからおかしいんじゃないのって話←契機を作るのが面倒くさいって言ってるだけであって、喧嘩に対しては気概があるということを理解しているんだ?wいやいや・・・とてもじゃないけど理解してる人の発言とは思えないw「お前にも気概があるはず」って契機を作ることは億劫つってんだからそれについてはねえに決まってるんだろって話だろwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿か?w

書き込みした時点では根拠がない←何言ってるんだコイツ。その時点では述べなかった事柄を後述した、しかもその事柄はその時点のに繋がる・・・ と解釈すれば根拠があるっていうことに直結するんじゃねえの?

そ・も・そ・も

後付って悪い意味であるとは必ずしも限らねーからwww後付=後書きって意味で使うことも多々あるのww後書きだとすれば、「その時点では根拠がない」と決め込むのはちょっと早計じゃね・・・?って話ーww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: