誰でもいいんじゃ^~

23える•じはーど
2017-07-19 16:40:28
ID:Wiu6ONTg

>>21
マヌケなもんだと調子こいて突っついてたら空いた穴から吹き出した強酸に飲まれ…ってのがオヌシ。(w)
皮肉と言えば済むと思ってるの~みたいな?笑
おい!勘弁してくれ!このありがちすぎる向き合い方がもはや雑魚の典型的なパターンじゃないか!!!いや~よくいるよね似たような内容書く子!!!!!

ま、そんなことはさておき、、、
きちんと書いてある内容理解してるか心配だねぇ…
基本的に馬鹿な発言を量産していくスタイル…?

>順番の不備
AかつBが?BかつAになると不具合が起きるの?ん??笑笑笑笑笑
命題の真理値が0と1を行ったり来たりでもするのかい…??
馬鹿言えウンコ(笑)

>そもそも態度の一貫性の無さ
まwたwそもそもって言ってるww
ねえねえwひよってる前提じゃないとその一貫性の無さっつーのは成立できないんじゃなくて?w
皮肉言うほどのデカい態度は最初から一貫してるってことぐらいまともな読解力あればわかることじゃんかーーーwww(ゲラゲラ)
オヌシは「ひよってる」っていう一つの結論を出そうとしているけどそれを証明したいなら結論前提で勝手に筋道立てて「結論Yならば仮定はX」と言っても原題の逆は必ずしも真ではないし「仮定がXならば結論はY」を証明したことにはならないんだけどそこんとこ大丈夫?ひよってることにしたいならそれなりのことしなくちゃイケナイんだぞ^^ワイの目をごまかせるとでも?^^あーあー頑張って書いた屁理屈がただの推測になっちゃうね~ω

>反論には成り得ないんです
なんか勝手に決めちゃってるけどそんなことないからな?笑
よく考えれ~オヌシの憶測は「当たり前の道理に反するキチガイ思考」だったという結果が既にでちゃってんのよ^~
自分の中の運命と覚悟の違いを語る主観論も「皮肉に疎いアンポンタンが招いた齟齬」の一言に尽きるんだゾ
印象操作お疲れッス!!!^_-,•☆

>言い換えが適切でない
いやどぅあーーかーーらーー「お前は負けるんだよ」という内容の「皮肉」である以上は「婉曲」という話が前提になってくるんだよねェェエンン!!!遠回しになりゃ負ける運命が許容範囲だの負ける覚悟ができている状態だの小さな誤差は関係ネェ!!もしそんなに気に食わないならわざわざ「運命」という単語に絞って会話を進めてあげてもいいけどネェ!!辻褄合っても知らないヨォ!!どちらにせよ解釈の結果行き着いた先で示す内容が同じもんだから変わんないと思うけどネェ!!

>私が憶測した上で~
いやいやいやいや馬鹿でしょキチガイでしょ脳タリンでしょ。運命が許容範囲かどうか考えたんでしょ?覚悟はどうでも良かったんでしょ?そうだよね?
でも俺の今までの発言整理してみ?「実はどっちもどうでもいいWWWW」という結論が出るぞ?お?お?頭大丈夫か?皮肉だぞ?字面見てストレートに解釈するおバカちゃんがオヌシだったって話だぞ?もっとマシな神経持ってたら普通の「宣戦布告」だってことはわかるで?質問に直に答えたバカチンがオヌシ。OK?

>返す価値があるのは
言い返すことが思い付かないのかな^^;
まあ言い返す時点で馬鹿猪だってこと自覚しろい^^;

>根拠を添えた主張
>説得力
えええええ!?wwwwww今オヌシは「当たり前の道理に反した憶測での立論」をしている最中だけど理解できてるぅぅ?!?!ワイ根拠を超えて事実述べとるヨ?!相手に求めるも何もその前にオヌシが圧倒的に不利だぞ!?!?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: