芝生、来てくれ

31Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-04 06:08:37
ID:3WmQaaUs

>>30
全然違うけど?
どんな感想にせよ何かしらの理由があってそこに至るわけで、その理由が妥当か否かを基準によってまずふるいにかけようぜって話でしょ。

それをしないでいいならキミの感想が間違ってるって俺の感想もなんのふるいにかけられることなく、むしろ他でもない俺自身がそう言ってるんだからキミの感想は間違ってたことになるよね?ってそういう話。


うんだからその降参にはこれこれこういう理由があってそうしてるんだよって説明したじゃん?

内容を読まずに物申してるキミの判断には妥当性なんてないし、俺の内容を読んでその上で俺の内情を否定するならまだ分かるけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: