芝生、来てくれ

5芝生◆rk4GG9bCbQ
2017-08-03 21:50:08
ID:bTsDrp.I

真面目な話、最近気違い増えてません?
呼びながら追い払う気違い、言葉が通じない気違い、荒らしまがいの気違い、喧嘩をしない気違い、粘着する気違い。
定期的に湧くものではありますが、どうしてもこういう輩の相手をするのが苦手なんですよね。
私は踏み行ったからには容赦はしません、それを理解した上で散るのなら迎え入れるが草の使命。

>芝生、来てくれ
>新参の半値で悪いがやろう
節穴処か盲目です、秀でた気違いの力を見せられるとは草も驚きました。
私は貴方に呼ばれ、そしてここに来ました。ならば、「誰もお前と喧嘩したくない」という貴方の考えは成立するのか否か。
喧嘩が始まる前から破綻した理論持ち出す必要ありましたかね?(笑)
地盤固めてから喧嘩売るならまだしも、揺れる大地に足を踏み入れ敵陣の最中寝転がるとはこれまた面白い道化。
そのままネタの道にでも突き進んで下されば幸い、と言うかそうしてもらわないと目も当てられませんよ。
言うなれば泥沼の道、浸かりきった先には何者もあらず、闇に閉ざされるのが定め。

頼むから誰にも迷惑かけないように死んでくれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: