泉下喧嘩特訓所

916無擾士
2017-08-22 14:41:44
ID:bBvFY/dE

>>888
あ、そう言う事?勘違いしたわ、すんまそ
え、何で?
思いも寄らない捉え方、って普通にレスにレス返しただけなんやけどw
しかも死ね何回言われたら良いんやろか。口癖?w

田舎やないって前も言ったけど?
まぁ、東京に比べたら発展してないけどねw
別に糞レスを真面なレスにしようとか思って無いからw
さっきも言ったけど、何で訛り入れたら会話拒絶した事になる訳?w
今から気をつけまぁぁすw
お前も会話出来ん言ったのに何で俺が言ったらどう言う事って訊く訳?
お前らにとっては訛り入ってるのに違和感感じるかもしれんが、此方側からしたら訛りが入っとるのは当たり前。
だから、訛りの入って無い正しい日本語其の儘を言う事に此方は違和感を感じる。
普段訛ってるのを日常的に聞いてるから上文同様、綺麗な儘で言われてもちょっと分からなくなる。
何言っとるか分からんかもしれんが、実際に訛り入りで喋る人には分かると思う、訛りを入れていない喋り方に違和感しかかんじないと言うことが。

其れに注目してずっと喋っとったんやけど…
じゃあ自分は例えの人物であると仮定するとか書かれない訳?

そう言う事を言ったのでは無い、お前さんのレスには第三者=自分とは示されていなかった。
此処で付け足されても困る。
先程も言ったが、最初から仮定した事を書いてもらわないと分からない。
相手から見たら当事者の考えは客観になるのは分かっとるってさっきから言ってるよ?

客観=第三者の考えになるとかの説明求めてないよ?
結構前に其れについては理解を示した。
ズレとるのは其方じゃない?www
予め其れは知っているw 要らんw
発言している時点で自分の考えだろ?w
発言すると言う行為は、自分の考えを他者に伝えると言う事で有り、主観を入れないのは発言とは言えない。
発言の意味は意見を言う事であるから、主観を排する以上、発言では無い、其れは他者の意見を其の儘棒読みで言ったようなものだ。所謂鸚鵡返し。
此処で発言、と言う言葉を選ぶのは可笑しい。
そもそも主観を排して述べる発言等発言では無い。
そして、第三者の立場なら客観と言える事は知っとる言ったやんw
何回気がすむまで説明したら気がすむんだ。耳にタコさん出来る。
主観の意味と言う一方的な見方しか無い、って其れを踏まえた上でレス返してた俺は何?w
確かに客観が第三者を除いたら一人一人の考えになるのは分かる。
其れだから主観は客観だとは言えない。
第三者を除いたら一人一人の考えになる、つまりは主観だろう。
主観が集まれば客観になると言うことか?
其れはなれない。
主観と言う使い方を踏まえた上でも、沢山同じ考えの人が居たとしても主観にしかなり得ない。
自分の考えは自分の考え、其れに上も下も無い。
主観が客観にもなり得る、自分の考えが第三者の考えにもなり得る。
可笑しく無い、しかし、自分を第三者と置くと、と仮定されて居ない状態では第三者で考えると言う選択肢は無い。
そうなると仮定されて居ない状態で主観が客観になる訳が無い。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: