ゴミしかいねえじゃねえか

20邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 13:38:40
ID:U0FKdBNY

私は邪神であり人間であると言う二面性を持つ特殊な生命体である。貴様らとは違う訳だな。
邪神アバツゥアーの性格はとても凶暴で貴様ら下等生命体かつ一面性単細胞のヒト科ヒトごときには脅威でしかないだろうと気を配り、人間の体で話すこともあるだけだ気にするな。なにぶん力が未知数でな、わたしにも抑えきれるものではない。はいこれで理屈通ったね。はい論破✌️

ミアボギー←どした?急に出て来て全然面白みのない例え話持ち出しながら即論破の未来を映し出すゴミマジレスかますとか本気の阿呆?下等生物代表としていかに下等生物が下等たる所以であるかを説明しに来た訳?結構結構wいらぬ世話だね(笑)下等生物事情なんて知りたくもねえよクソがw図が高いぞw地に這い蹲りわたしを見上げろミアボギーwいやミアゲローおぇっ💦

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: