ゴミしかいねえじゃねえか

22邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 13:50:29
ID:U0FKdBNY

>>8こいつの反論まだかな?逃亡?クソワラwへぼだな👨🏿‍🍳

攻撃力100?え?どうしたの急にw
攻撃力100ってなにを基準にした数値なのかも明記してないこの状況下でいきなりドヤってどうしたの?
強いの?弱いの?仮に満100だとしたらおれ最強となりお前即論破だけど大丈夫?これが俗に言うセルフ論破な?サイゼリアでも行ってろよw

主張する際には根拠付け、これ鉄則な?喧嘩始めてか?幼稚園児はオネンネしながらママのおっぱいがぶ飲み窒息死の夢でも見てろよ低能ボンカスw貴様のような凡骨にもはやなんの未練もないので現世からさっさとおさらばして地獄谷の閻魔大王様にその虚言、妄言を吐きちらす舌を引っこ抜いてもらえヘボwおれはその哀れなヒト科ヒトの醜態をポンポンタヌキみたいに腹ポンポン叩きながら笑い転げて閲覧しとくぞよ?👨🏼‍🍳

悪魔の証明とは本来証明のしようもない悪魔、霊体、霊魂などのものを証明しようとする愚か極まりない行為を揶揄して作られたワードではある訳だが、近年、その使用用途が多様化する傾向にあると踏んでいる。というのも、悪魔の証明といえばなんでも解決するかのごとく使う貴様ら下等生命体キャスフィの連中を始め喧嘩サイト、ツイッター論争民、ライン民、広く渡ってその用法が使われているのだ。誠に遺憾な事実であり、また、これらは罰則を与えずにはいられぬ所存ではあるが、このわたしに天罰を下されたいのか?ドMか?マゾか?まさかホモなのか?きもいぞ、ネット民w👐🏻

詭弁の乱用についても言及したいところではあるが死体蹴りのしすぎで骨が折れる仕事なのでやめておいてあげてやろうか?そうしようクソゴミども。わかったらさっさとネットやめろクズゴミ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: