ゴミしかいねえじゃねえか

26邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 13:58:40
ID:U0FKdBNY

>>19中身薄とは?一体どのレスに対しての発言なのか把握しかねるよねねるねるねるね(笑)
単に罵倒したいだけの根拠貧乏なのであればそのまま続けてればよろしい。いつか己の精神的幼稚さに気づくのだから🎵
君のような人間は初めてだ。中身薄などと個人的内容極薄感想文を恥ずかしげもなく満面の笑みで提示してくる落ちこぼれ下級民族は本当にこの邪神眼に目新しい。
煽りということで逃げるのであればそれもまた結構。当方は全くそちらのレスなどでダメージを食らうほど脆い鎧を纏っているわけではないのだから。そちの物差しでわたしを図るなど愚行でしかない。下級民の自覚はまだか。本当に生きる価値のないゴミだなお前は(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: