ゴミしかいねえじゃねえか

31邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 14:15:55
ID:U0FKdBNY

>>27だからなにがしたかったの?と問うたのであるが貴様は己の犯した重大重篤なミスには気づいて居らぬのであろうなw
>>25 貴様はここで邪神様と認めているのであろうな。故に証明責任、説明責任、立証責任、論証責任並びに根拠表明、立論表明をする必要性はここで消えたということになるのであろうな。発言は慎重にせねばならぬと小学校低学年の頃に習わなかったのであろうな。誠に残念ながらここに来るのはまだ早かったのであろうな。実に嘆かわしいまだ年端もいかず物心もおぼつかない乳児だったと今更ながらに気付かされたわ。心から浅くお詫び申し上げるとともに最後の一太刀で貴様の人生を乳児で終了させてやろうか?女の子とのキスの味も知らずして死ぬとはかわいそうな下級民族だなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: