ゴミしかいねえじゃねえか

37邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 14:26:23
ID:U0FKdBNY

>>34え?????????まだ理解してなかったのんのん?得意げにマジレス箇所にエフェクト挿入してあたかも正論であるかのごとく振舞ってはいるけれどまったくもって愚論だからね?そこらへん理解したら?イイカゲンwwwwwwwwwwwww

証拠の提示する必要性のなさをすでに説明してあるのだが?なにを貴様は吠えておるのだ?
わたしが証明やら根拠やらを求める状況では必ず説明義務を対象者が負っている場合にのみあるのだが?
貴様はわたしのレス及びわたしの内情を全く理解しておらぬのどころか己の立場ないしは
己の内実すら把握できてないようであるな。誠に滑稽な事実であろう😛





故に説明義務はなく故に論破である

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: