ゴミしかいねえじゃねえか

49邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 14:44:55
ID:U0FKdBNY

>>43即ちの使い方が間違っているのだ。だから違和感を覚えた。即ちとはよって、つまりのように前文の内容をよりわかりやすく、結論のように持っていく行為であり、前後の内容に整合性が取れていない貴様の現状ではそれが不可であるというのにも気づかないのであろうな。

この場合理解できていたというわたしの発言があってこそ成立し得るのだが、貴様は真逆のことをレスしてしまった。焦っているのであろうな。そしてここで説明責任が貴様に生じることになったことに気づいたであろうか?そう、この整合性のとれなささ加減は実に問題であり説明義務をおうことは自然の摂理といえよう。人類であるからには自然に抗うことなどできるわけも当然のごとく自明の理として処理される前提であるため説明は省く、省く部分には証明責任、説明義務は負うことはまずないため、自然の摂理で省かせてもらう。よって貴様はここを説明しなければならないということに気づいたであろうか?理解力、物分かりがいいと自負するのであるならば当然できるのであろうな?それができなければ客観的事実として貴様の負けが確定し今度こそ我に土下座し我の靴を舌なめずりする羽目になるのだがハメ撮りをされる未来は貴様には存在しないため、貴様の屈辱的であろう私の靴舌なめずりAVが世に出回り、親の頬をあからめるという未来的事実もまた虚構となる未来的事実がそこにうつしだされてるであろうな。

よって説明義務はわたしには存在せず、そのような義理も道理も存在が無理なのであることは自明の理であり自然の摂理なのである。

そもそもこの状況ではわたしが自然と同一体であるため、そもそもがわたしに抗うことなどできないことも自明の理だったのであるとする結論が最初から出ていたことにも気づいてないのだろうなこの低能は(笑)

さて、説明してもらう。これら全てを。できないのか?できないならば降参といえ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: