ゴミしかいねえじゃねえか

51邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 14:50:49
ID:U0FKdBNY

>>45義務を果たすことしかできない、「つまり」ただの厨二、、、
説明義務証明責任の歴史的誕生である。

ここの接続詞つまりによって貴様は説明義務と言う名の子供を生み出した訳だがここは産婦人科ではないため、お引き取り願おうと言わんとするわたしも二面性故に存在している訳だが、まずはその説明義務を負った貴様は説明をしなければならない。なぜ、つまり、なのか。




なぜ?なぜ?なぜ、どこからどのように論理的な繋がりがあって「つまり」としたのであろうな。この私の千里眼をもってしても全く皆目見当もつかないのだが?それら全てをここにいる愚民共にまとめて説明する義務すら負うことになる貴様の運命よ。哀れやのうwwwwwwwwwwwww

それで?いつ説明してくれるのだ?余の腹は限界だぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: