ゴミしかいねえじゃねえか

64邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 15:22:58
ID:U0FKdBNY

>>61失態を認めたのか?もう貴様と議論をする意味も感じなくなってきたのだがw
どこまで弱いのだ?貴様はw
的を射てないとはどこがだ?w
現段階とは?あのレスが現段階であり、それが的を射てないと?どこが?さっぱりだなw抽象概念を帯びた発言で逃げ惑ってるようにしか見えぬなw当惑、困惑だなw

転ける?どうした?焦っているのか?wそんな日本語は存在しないのだが?wwwwwwwwwwwww

だから 貴殿は弱い はて?どうした?そのだからとは?どことどこが繋がったのだ?間違っているのではないのか?今一度慎重にならぬか?圧倒的な差を見せつけられひるみながらのレス刃が我に届くわけがなかろうw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: