ゴミしかいねえじゃねえか

68邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 15:29:11
ID:U0FKdBNY

>>63駄文と煽って見たもののややパンチが足りないと自認した上で、「邪神文」wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww


どうしたどうした?限界なのか?限界指数達したか?我の不快指数も限界ぞw

こうこうでこのような状況だから言い訳なのだという説明はすでにしてあるのだが?何故そう逃げるのだ?先ほどから逃げまくりではないかw

そのような逃げ腰では我に届きませぬと言ったろうが?下級民は所詮下級民、生まれた時から立場的優劣、能力的優劣、経済的優劣、その他すべての優劣は決まっているのだよ諦めたらどうなのだ?貴様のレスはもはや生気が感じられない。死んでいる。終わっている。トドメはさした覚えはないのだが?どうした自害か?自決か?そんなに精神的にきたのだろうか。そんなつもりはなかったのにであろうなw

恐らく下等には理解できないであろうと言っているわけだが? 恐らく?貴様は下等なのに?恐らくなのか?やはりさきほどの私の宣言通り、己のことを理解していなかったようだなwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: