ゴミしかいねえじゃねえか

69背徳院淫乱堂◆W2nuxSZIYc
2017-11-05 15:32:06
ID:Tak9TH7o


>>61失態を認めたのか?もう貴様と議論をする意味も感じなくなってきたのだがw
失態を認めると議論をする意味が無くなる…その理由とは?
>どこまで弱いのだ?貴様はw
>的を射てないとはどこがだ?w
>現段階とは?あのレスが現段階であり、それが的を射てないと?どこが?さっぱりだなw抽象概念を帯びた発言で逃げ惑ってるようにしか見えぬなw当惑、困惑だなw
無の根源より生み出されし(以下略)は抽象的概念を帯びた発言ではないと…ははぁ…格の違い…ですか、これは…?

>転ける?どうした?焦っているのか?wそんな日本語は存在しないのだが?wwwwwwwwwwwww
「転ける」=こける ですよ…。よもや小学校を卒業しているのかすら怪しい知能指…いえ、何でもございません。

>だから 貴殿は弱い はて?どうした?そのだからとは?どことどこが繋がったのだ?間違っているのではないのか?今一度慎重にならぬか?圧倒的な差を見せつけられひるみながらのレス刃が我に届くわけがなかろうw
ちゃんと読んでいれば見つけられますよ…[s10]一般人レベルの脳があればの話ですが…[/s]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: