ゴミしかいねえじゃねえか

70邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 15:36:36
ID:U0FKdBNY

>>66品性下劣とはどこを指すのか説明してもらいたいな。全く理解できないのだが。口から出まかせか?口に任せたのか?貴様の脳ではなく貴様の信じるべきその低知能が詰まった脳にすら頼らず口に頼ってしまったのか?愚かしいw嘆かわしいw

三流政治家?訳がわからんぞ、どういう繋がりによってその例を示した?言いたいことが全く伝わらないのだが🤗ファフニール(笑)電信柱なのかお前は(笑)

説明してる部分を求めてきた訳だが、
特定のレスに対して説明もせずと条件せず、我のレス全般にかかるように説明せずと発言した貴様はまたしても愚かなのであろうなw

説明している箇所が1つでも存在しているだけで論破になり得るのだが?wwwwwwwwwwwww


地雷を踏んでしまったようだな(笑)私の設置、設定、装着した罠に(わな)



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: