嵐隊長☂️まりあん

125ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-23 00:49:21
ID:y91t7r7E

>>121
>え、じゃあ俺が「そうとしか解釈できなかったこと」の証明でもできるの?

だからその証明証明と馬鹿の一つ覚えのように嘆く度にお前の思考レベルが露呈されることにいい加減気づけよwwwwwwwwwwwwww

負けそうになったら”実はあれはギャグでそう思ってなかった可能性もあるけど、証明できるの?”とか小学生、いや、幼稚園児レベルの苦しい言い訳じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>実のある話に昇華させるきっかけにはなりうるだろう

いやならないよね。何も俺はお前が全ての思考を停止させただなんて言ってないのに、勝手にその路線で話進められたらおかしくなるよね。あくまでも”hydrogenが思っていたこと”についてだっていうのは文脈を見たら分かるだろ普通。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: