嵐隊長☂️まりあん

133アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 01:06:24
ID:DkxPjPDQ

>>130
>俺は寒い、という話の思考停止の話をしているわけで

文章の内容は理解できるけど、これは一体何を否定しているのかさっぱり分からないな。俺は最初から”hydrogenが思ってることは証明できないから分からない”ことについて言ってるって説明してきたし、合ってると思うんだけど、眠いの?それとも頭が悪いの?


>俺は寒い、という話の思考停止の話をしているわけで

文章の内容は理解できるけど、これは一体何を否定しているのかさっぱり分からないな。俺は最初から”hydrogenが思ってることは証明できないから分からない”ことについて言ってるって説明してきたし、合ってると思うんだけど、眠いの?それとも頭が悪いの?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前、自分の話を忘れちゃったの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: