嵐隊長☂️まりあん

139ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-23 01:17:50
ID:y91t7r7E

>>132
>hydrogenがどう思っているか証明できないから分からない。もしかしたら物凄くアメリカ人と喧嘩したがってるかもしれないし、一概に判断できない。

これがお前の意見だろ?
この”分からない”がまさに思考停止だっつの何回言わせんだ。

いいか。お前は分からないのかもしれないが、俺は分かるんだよ。証明できないことは否定しないが、だからと言って”証明できない→分からない”で止まらないの俺は。”分かってる→複数の根拠を見て○○だと分かった”ここまで到達できてないのがお前な。

もし到達できてないのができてるんだったらそもそも”分からない”とか”判断できない”とかが出てくるわけねえだろ。もうこれで十分お前な。が思考停止してた証明になってるじゃん。

はい論破な。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: