嵐隊長☂️まりあん

154hydrogen
2017-11-23 01:53:50
ID:uZuF/rCQ

1日の半分の12時間もドブに捨てて喧嘩に没頭できるような奴が、「予定なさそう」なんていう煽りよく使えたもんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時間に書き込めば、予定がないのではないか、というのであれば、アメリカ人にもその言い分が適用されるよねっつー指摘に対する言い訳として「自分は特殊な生活パターンだから(笑)」とか言い出したのには少しだけニヤっとしたけど、12時間も喧嘩をぶっ続けでやれるような予定皆無ニートの発言だったことを考えればめちゃくちゃ面白いよねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: