嵐隊長☂️まりあん

159アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 02:19:00
ID:DkxPjPDQ

>>157
そのレスで
>俺はわからないなんてことは思ってないよ
>推し測るくらいのことならできるよwwwwwwwwwwwwww
って言ってるの理解できなかった?

わからないと言ってるのと同じってのはただのお前の解釈の範疇の話でして
俺はそれを否定してんの…
そして俺がハイドロゲンに対して「気持ちを推し量る」ということをする、できる状態と
「実際のところそれを証明できないんだから寒い」という考えは
まったく意味が違うんだよ

気持ちを推し量ったところで、「証明できない考えは寒い」まあ実際は
「証明できない考えにスポットを当てるのは寒い」とかそんな感じだっけ、俺が言ったのは
それらは共存できるわけで、

お前がそれらをつなぎあわせたところで俺は「いや俺の考えはこうですのでwwww」っつー話になるだけだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: