嵐隊長☂️まりあん

16ドノニマス◆666/ZLn2L2
2017-11-21 12:58:04
ID:14npFNII

>7何故ヘテロが当たり前なの?君にとっては当たり前でも>6にとっては当たり前じゃないかもしれないということを考慮出来ないのかね?
他人には「そんな事くらい分かれや」とか言っておきながら自分は相手に対して配慮しないの?自分勝手だよね?君友達いないんじゃないの?
ホモに対して差別的で不寛容、心を閉ざしてしまってるんじゃないの?
ホモがどれだけ性差別により苦労しているか、君は知っているのかね。勿論僕は知らないが、知らないからこそ、差別など到底不可能だろう。

ホモだって愛の形だ。多種多様の人間がいるんだから愛の形も様々だろう。
男に生まれながらに男が好きな人間もいれば、人間以外に恋愛感情を抱く人間もいる。他人が傷つくことで興奮する人間も中にはいるんだ。世の中本当に多種多様だ。
君はその一部、ホモを否定したんだ、「気持ち悪い」と。そしてあたかもヘテロであることが当たり前であるかのように宣った。
だがヘテロが当たり前だというのはあくまで君の視点から見た場合の話、
その「当たり前」を素性の知れぬ他人に敷衍するのは愚の骨頂だ。

「疑うな」と言ったがそれもおかしいだろう、君が「ホモだと疑われるようなことはしていない」と100%の自信を持って言えるなら話は別だが、
人がある物事についてどのように感じるかも多種多様、つまり君がホモだと疑っている人間もいれば、君が宇宙人だと疑っている人間もどこかにはいるのかもしれないわけだ。
それなのに君はその疑う権利すら否定している。何故疑ってはいけない?物事は疑わなければ事実かどうか確認することにもならないだろう。全ての物事を疑ってかかる、これほど素晴らしい行いを君は恐らく「つまらない理由」で否定した。

君は根本を勘違いしている。
恐らく君はヘテロが多数派だからこの場にホモなんて一人もいないという傲慢な態度でいたことだろう、だから突然ホモかと問われて戸惑ったかもしれない。
だがそこで君は発言を間違えた。
俺はヘテロなのだから皆も当然ヘテロだ等という傲慢で単純なその思考回路が差別を生むということを君は理解してる?

嵐君、取り敢えず君は「キリン」についてでも調べて来るといい

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: