嵐隊長☂️まりあん

173アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 02:44:30
ID:DkxPjPDQ

とりあえず俺は「推し測ることができますしできてましたよ」ということだけを主張しとけば足りそうだね

論理的に「推し測ること」ができるのであれば「完全に証明するのは不可能」という話をしない、ということを証明してみなよ

もし、100人中1人でもそういうことをするっつー話なら
俺はその1人かもしれないよね

説得力の問題ではなく「論理的にそういうことがあるのか」っつー観点で見ればまああるだろう

矛盾してもいないもの、になんとか活路を見出そうとして
判断する人間のさじ加減にゆだねられる「説得力」でなんとかしようと思ってるんだろうけどまあお前のほうが「充分な根拠を提示しろ」と思うような奴が多いんじゃね?まあたいした根拠はねーけどなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: