嵐隊長☂️まりあん

176アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 02:52:50
ID:DkxPjPDQ

>>144>>174
根拠は俺自身やで…
そして、「お前のアクロバティックな解釈」上に成り立った状態、
が前提にあるわけだからそうじゃない、というのが根拠だよ

>アクロバティックな解釈は根拠じゃなくて主張だろドバカ。
>根拠は>>144だアホ。
え、アクロバティックな解釈は根拠じゃないの?
主張の拠り所じゃないの?wwwwwwww

じゃあその解釈なしで「俺は推し測ることができないこと」が成り立つっつーこと?


>証明できないことを主張した上で、hydrogenが喧嘩をしたいという可能性を挙げているのは、どう考えても”分からない”って言ってるのと同じだよね。

証明できないことは「推し測ることができない」って話とは別次元なんだよね
お前にとって同じだと思えても俺はそうは思わないしそれをもとに話をしているんですよ

>>90は真相の可能性の1例を示したんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、俺は推し測るっつーのはそういった可能性を見てなお成立することだよ


じゃあおやすみ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: