嵐隊長☂️まりあん

186アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 06:31:02
ID:DkxPjPDQ

さらに話を進めるが

ナチュラルにとって俺の状況は「思考停止、馬鹿」と言えるんだろ?

「俺の書き込み」→「それをアクロバティックな解釈で俺が押し測れていないものだとする」→思考停止、馬鹿


これだろ?

それが妥当な根拠かのように言ってたが
妥当な根拠になるかどうかは主体によりけりだろうしまあ置いといていいと思うわ

問題は、俺の書き込みという条件が何パーセント程度の確率で「推し測れていないのに言ったもの」だと算出できるか


100%とでも言ってみるか?wwwwwwwwwwwwwwww


せいぜい9割くらいかな? まあどうでもいいんだわ


仮に9割だとして、俺がその1割だということはないの?
また、「1割」程度はいるだろうと想定して喧嘩板ということでまるでそう見えてもおかしくないような書き込みをした余地は?


そこでお前の妥当な根拠とやらを疑えるよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: