嵐隊長☂️まりあん

188アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 06:51:36
ID:DkxPjPDQ

ナチュラルって相手が思っていないこと等を勝手に認定して、それをもとに話を進めるクセがありそうだね

前もそうだったよな

俺が思ってもいない「会話をスムーズに行えないようにするのはナンセンス」とかいう話を「お前は思っているから~」と言ってきたり

文脈上も、俺がそう思っていないことで整合性がつくっつーのに悔しそうに思ってる、お前の文章はこういうことだ~ 的なことを言ってたよなwww

で、無理だと悟ったのか突然「Aという次元のお前は思っている」的な話を始めてくっそワロタwwwwwwwwwwwww


結局俺は思ってねーっつーことであってんじゃんwwwwww

何否定しちゃってんのwwwwwwwwwwwwwwww


俺が言ってる「俺は思ってない」ってのはこの次元の俺のことだろうがwwwww

まあガイジ丸出しなんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: