嵐隊長☂️まりあん

189アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 06:58:42
ID:DkxPjPDQ

暇だしもう少しタラタラと書きなぐってみるわ

ここっていつ喧嘩が発生してもおかしくない場だと思うんだよね
だから、実際推し測っていようと「寒い」という攻め、つまりジャブ的なものをかまそうと思っても不思議じゃないよね

まあ俺はそういう考えはたしかにあった

その寒さの根源は証明できない個人的な考えを全面に出すようなレスの寒さ、なんだよね


実際寒いと思ってる考えももってる

それは正直な話な

べつに矛盾する両者ってわけでもない

その発想はさらに先を見据えてるフシもあったわけだけど
なぜかナチュラルとかいうウンカスが「思考停止、馬鹿」と言い出したわけよ

俺としては意味不明だよね

てめぇが「誤解した」んなら俺は死んでね、と思うわけだし

喧嘩ってのはミスリードさせること、も一種の戦略なんだよ
だまし討ち、さも自分の意見が間違っているように思わせてフタをあければ別段おかしいことは言っていなかったってのすらありえる業界

まあさ


俺に攻撃を当てられなかった己を恥じながらトータル5つ目の墓にこもっとけよカスがwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: