嵐隊長☂️まりあん

193アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 07:53:34
ID:DkxPjPDQ

説得力の話だが

朝、家を出る時左足から踏み出したことの説得力ある説明教えて


って言われても「気分」だよね
いや、気分すら関与してないかもしれない

まあその程度の発想で成り立ってるわけだわ

だが、「左足から家を出たということは○○だということだ」とかいうわけのわからんロジックをかまされたところで
俺はそんな発想でやったことじゃねーよ、っていう地味な話になるのはしかたないよね
今回のケースでいえば「気分」を構築する素材はさんざん出している

で、主な起因は「気分」なんだけど

それは万人の気分とリンクして、共感を得られるものとは限らない


その程度の話なんっすよねぇ
まあ、即興の発想は人それぞれで俺はその些細な起因によって今回の書き込みが起きた
さらに性格もからんでくる
これは「ありえないこと」でないことくらいは理解されうるものだとおもいま~っす

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: