嵐隊長☂️まりあん

195アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 08:24:19
ID:DkxPjPDQ

ちなみに

>本人の思考は証明不可能なのはお前も認めてるよな
証明不可能ではあるが
根拠にはなると思うよ(笑)


そもそも俺自身の考えなんだから俺にはわかってるんだよね
俺の考えを崩すってことになると>>90じゃ無理

何度も言ってるが共存できるからね
そして突発的かそれに近い言動はさまざまな「合理性を考えた一手」ではねーから
「このロジックで打った」という客観的合理性とは程遠いものになっても不思議ではない
そしてだからといってその手が「嘘交じりで構築されている」ことにはならない

それを合理的に感じる奴がどの程度いるかではなく、
「あってもおかしくない状況である」と認められるなら俺はそれで充分だしその程度の話だと思う


「ハイドロゲンの考えを推し量れないこと」と同時じゃないと100%ありえない状況であったというなら
おそらくそいつの考えに穴があると思うよ

ありえない発想をしちゃうこと、も人間だと思うが
ありえないこと=絶対に発生しないもの ではないからね

仮にお前にとって信じられないような発想、行動であろうと現に起きてるんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: