嵐隊長☂️まりあん

27アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-21 17:49:58
ID:wy2tBfbc

>>25
お前は逆に多様性を認めてるの?
あるものを認めずにまたあるものを認めろというような性質はお前からも感じ取れちゃうんだけどwwww

俺はその自分勝手な形式そのものを全否定はしないよ
ただ「お前も似たようなことやってんじゃん、そこと向き合えよ」と思ってるだけ

>人権を著しく傷つけるような愛はサイコパスだろうと差別主義者だろうと同性愛者だろうと等しく赦されない。
それはお前の中での勝手な思考の話だよね
当然、その話に賛同する奴、しない奴の数の差はあるだろうけど
でも思い出してみなよ、お前は少数派の排除を否定してるでしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: