嵐隊長☂️まりあん

70凌綺◆E1LuvLAutU
2017-11-22 22:53:00
ID:22r2KnqA

>>62
こいつアタマわっる!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前さwwwwwwwwwww前にハイドロジェンと喧嘩してなかった?wwwwwwwwwwwww

そこで『喧嘩のやり方』や『喧嘩のスタイル』や『[実力においての]標準差がそこに介入していると前提していながらもそいつの平均値』や『コミュニケーション力の有無』がある事を汲み取ることできなかったのかよwwwwwwwwwwwwww明記はしねーよ?wwwwwwwwwwww

『思考する事=内心的介入』がちゃんとお前のアタマにあれば解るからwwwwwwww
しかもさwwwwwwwwwなに達観ぶってんの?wwwwwwwwwwwwww

どの面さげてマヌケ面なりに『実力あんなら考えてやるよ〜』なんか言っちゃってんのこいつwwwwwマヌケはマヌケなりの言動であるべきだよなあ?wwww身の丈に合わねーと足浮くぞ?wwwwwwww

しかもなんでマヌケが相手の実力を測ろうなんて思っちゃってんの?
以上述べた以外でまた穴が見つかったから穴を図式化してあげるからよく読めよwwwwwwwww

>お前がどういう喧嘩をやってきたのか知らんがどの程度キレる奴か測ってそれによってまともに相手してやるか考えてやるよ

〜〜ここから判断できること〜〜アメリが人視点〜〜
◼︎俺はハイドロジェンの過去の喧嘩既述を読んだことない
◼︎俺には実力を判断する能力を持っている
◼︎俺には実力がある蓋然性
◼︎俺はある程度の雑魚とはまともに喧嘩しない
◼︎俺はハイドロジェルの実力がわからない
◼︎俺はハイドロジェルと近い実力者である
◼︎今回のログは少なくとも読んでいる
◼︎俺はランキングスレで上位にあるやつを下にみることができる(アメリカ人はランキングスレにいたのでランキング上位だと知っている)
◼︎俺はハイドロジェンを尊敬していない

この◼︎マークであるファクターが何個か崩れてるよな 論理の柱が雪崩のように滑走して周りにまで影響しちゃってるから周りからぎゃーぎゃー言われてんだよwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: