嵐隊長☂️まりあん

78hydrogen
2017-11-22 23:14:21
ID:SuZQXp9I

>>61
あのさ、「不満でもあんの?」って質問がそのまま不満の有無を尋ねてるだけだと思ったの?お前が抱いてるその不満は、どういう内容なのか?ということまで言い含めてるつもりだったんだけど、一体何テンポ遅れれば気が済むの??
不満が見え透いてることなんてありきで質問してんだわ。いくら人間にしてはあまりにも小さすぎる脳みそでも、そんくらいわかれや。

てゆーかさ、反論できなくなった挙句に、「俺はお前を強いとは思わない(笑)」なんて偉そうに負け犬の憂さ晴らししてらっしゃるみたいだけど、お前みたいな雑魚カスが何を調子乗ってるの?
タコ殴りされた後に、「お前なんて強くねーよ」なんてポツリと嘯いてみても、逆により惨めって気付いて?

お前みたいな生粋のゴミでも悪意の自覚がなさそうだから黙ってたけど、正直お前みたいな奴目障りでしかないからね。
自分が最弱であることを認めてて、何が楽しくて喧嘩なんて文化に染まり続けてるの??ボコられ専?言い負かされることとか罵倒されることで楽しくなったりするの??
だとしても、てめぇの気持ち悪い性欲を満たすためになんでこっちが目障りでキモいお前を許容しなきゃなんねーんだよ。頭悪いくせに気持ち悪い馴れ合い雑談ばっかしてんじゃねえよ。ハッキリ言って邪魔なんだよ。ろくな喧嘩もできないんだから消え失せろ雑談民(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: