嵐隊長☂️まりあん

87hydrogen
2017-11-22 23:32:22
ID:SuZQXp9I

で、アメ公は俺がまともに対応してないのに、未だに「相手してやるよ」とか喚き散らしてんのかよ。

嫌われてるからいじめられてるだけのことを、「この人たちは自分に構ってくれてる。自分のことが好きに違いない!」って勘違いして、その勘違いのせいで相手との距離間を測れずに、もっと嫌われていじめが酷くなるみたいな感じの状況であってる??
で、終いには「自分が相手してやってるんだ!僕はいろんな人から毎日殴られている!つまり、これは仲良い人が多い証左だ!お前も僕と仲良くなりたいなら、僕に従え!」とか偉そうなこと言ってさらに新しいやつに殴られるんでしょ?合ってる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: