2度と南雲に判定頼むな

24アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 17:34:42
ID:iJxyHTR6

結局あれだよね
崩されないような話をしたあとに派生としてめちゃくちゃな理屈をかましたとして、そのめちゃくちゃな部分でいくらぼこられようと
崩されないような話、が守られたんだから勝ち、みたいな
議論出身のわりに考え方が固いんじゃないの?

俺とハイドロは明らかに「まともな論題」で競い合ったんだよね

お前の思う首都と違うとはいえ、それは喧嘩だから序盤の話題が軽くながれることもしかたがない

双方、「この話題で喧嘩をしましょう」とかいう取り決めがあったならそこからそれても本題は依然動いていない、ドローとか言い出すのもわかるんだよねぇ


まあ俺は南雲ってやつのジャッジのしかたは一切支持できねーわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: