【神降臨なるか!?】皆で作り合う官能小説

13嵐隊長◆E.YINnrCME
2018-02-05 05:52:39
ID:eJMTiggU

意外に>>1がちゃんとしようとしてて草

>>10
>>12
正直私はあのお婆さんの話を信じちゃいなかったし信じちゃいけないと思った。
だがあの何かにとりつかれたような先生の行動は明らかにおかしい。
目は血走り息は荒く必死に手に力を込め腰を振るあの姿。
思い返しただけでも吐き気がする。
いつもの静かで怒っている時すら優しく感じられるあの先生とはとてもじゃないが思えない。
ひょっとすると本当にあのお婆さんの仕業で先生が変わってしまったのだろうか…
だがそんな事はどうでも良い。
ヤった言う事実がある。
ヤられたと言う事実がある。
それは今更変えられない。
そう思うと彼女は精子で汚れた制服をトイレットペーパーで拭き取り乱れた髪を直して歩き始めた。
そしてこう呟いた。
「そうだ、警察行こう」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: