おい!!!!!!!!!!!!!!!白芽(蓮)高橋君^^;消えたか?

388
2017-01-11 15:41:04
ID:JcfQX3gw

>377>378において「逃げ」や「弱者」や「ははははは」とか煽りだらけですね。
盲目ですか?それともたんなるヴァカですか?

こんな事も言ってますね。

>煽りにレスしたら糞しょうもないじゃなくてマジレスだからな

つまりマジレスではなく単なるレスは「糞しょうもない」は否定されるということですね。つまりレスは容認されるものである、と。
しかしレスをしたら煽り耐性がないと見なされてしまいますね。煽りに反応した結果がレスという行動で現れているのですからね。
これは「煽り耐性を知らないのなら喧嘩板やめたら?」と矛盾してますね。レスをする→煽り耐性がない→喧嘩板やめたら?となりますからね。
レスを容認すると喧嘩板をやめなくてはならないと自ら言っているのはヴァカの方なんですかね。

>煽り耐性つまり煽りを無視することは認めれているんだなぁ

これどこのルールブックにあるんですかねえ。ひょっとして勝手に認められていると言い出したのかな(?_?)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: