コメントを晒すスレ

31親和◆KaTrVzdZo.
2018-07-21 18:53:08
ID:dYSpr4hU


>>17以降は単なる晒しだからともかくとして
私が言ってるのは>>2-6>>9-10のような小説の要素が混じってるのは小説板でスレ立てしてやるのもいいんじゃないかって話だわ。(内容区別して分けてさ)
>>14の二行目でも書かれてるのに「これは…晒し()だから。」ってまるで内容読まれてないのはショックだなぁ

>>15
確かに昔は葉っぱ民だったがはっきり言って嫌いだよあそこ
昔難民に居たいす、サビ抜き、お侍、ありぃの界隈に入ってるやつにはどうも苦手意識がでちゃうからね。
丸山何かも今キャスフィにいるようだけど昔にちらほら目にしてたありぃストーカーの話の件があって、丸山自体に何かしら悪く思ってるわけじゃないが
Twitterで揉め事問題起こって以来、ありぃとその身内(殆ど界隈に入ってる葉っぱ天国の住人)には避けてるんで葉っぱ天国に関しては良くは思ってはいないよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: