お前らってなんで喧嘩師してんの?

179BURU◆rwzxFVLm96
2017-01-19 22:17:12
ID:iA.K55sM

>>162を馬鹿のために説明してやりますか。
あと内容をはっきりさせる為にもね。

>もしかしてりって負けても馬鹿な反論して自分のプライドを守るために必死な哀れな豚かな?wwww

これ前提の「負けても」これ重要ですww何でここのスレでさっき言ったか。
考えればわかると思いますが…………

ズバリ、お前が負けてるのに馬鹿な反論を続けるからですよww

>自称圧倒的強者って相当プライド高そう

圧倒的強者って相当プライド高そう...でーはーなーく自称圧倒的強者ってプライド高そうって言ってるんですよ。
つまり、自称圧倒的強者だーかーらプライド高そうで自信過剰って言ってるんですね。実際その実力もないですねぇ。

>お前程度の雑魚が脆いプライドを守ったところで負けて心を折られるだけだよ

お前程度の雑魚だと、プライドを守ったところで雑魚なので負けてすぐ折られるんですよww脆いですよね〜自称圧倒的強者(ただの雑魚)のプライドってw

負けを自覚しても降参しない。
これって高プライド人間あるあるパティーンですね。
分かっていても表面的に「負け」と言う成績を付けたくない。故に高プライド人間が自分から降参しないんですよ。しかもあなたの場合「自称圧倒的強者」ですもんねぇww表面的な負という成績が付けばプライドはバッキボキになるのは勿論、皆に見下され笑いものにされますよねww(もうされてるかもww)

周りからの判定を全然受け入れないなんてwまるでぷ闇ですねぇ(ウケ
ここまで言われてプライドはまーだ折れないんですか?(ウケ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: