お前らってなんで喧嘩師してんの?

193霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-20 01:08:57
ID:oz9brrJU

三笠さ。邪魔だから2度と来なくていいよ。普通に気持ち悪い。

>>190
>そうなんだと納得してるのに説明してって何ですか?
>そうなんだと納得してるのに説明してって何ですか?
>そうなんだと納得してるのに説明してって何ですか?
>そうなんだと納得してるのに説明してって何ですか?
>そうなんだと納得してるのに説明してって何ですか?

りのすごいところはたったの一文で相手に目まぐるしい感情を寄越してくれるところだよね

それら全てが「呆れ」だったり「失望」だったり、お前に対する負の感情でしかないわけだけど、
説明を求めてるのに納得してるっていう解釈はなんなんですかって話(๑´ㅂ`๑)

君はこう言ってた→俺がなんて言ってたのか明確に示してね

両方が満たされない場合も一方が満たされない場合も同様にフォルスだって言ってるだろ

引き際が肝心だぞw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: