お前らってなんで喧嘩師してんの?

303BURU◆BURU/f6hZQ
2017-01-21 18:33:27
ID:kYeBCExs

>>298
そして。自称圧倒的強者はプライド高いと言えるが事実上圧倒的強者はプライドが高いとは限らない。
追い詰められる?ねぇどこが?
喧嘩界の一般的な常識。ぶっちゃけ俺がどう言う理由でこれを常識と言ったかではなく、実際広く色々な喧嘩界で認められているんですよ。つーか1つ1つ分けて考えてるけどその要点3つが大きくそれったからこそその基準は常識と言えるんでしょ
ねぇ、俺が周りを見ろって言った意味わかってる?
雑魚過ぎても話が通じないからね。
指摘しないと全ての道を防げないでしょ
しようとしてもできるかどうかは別
容易いならどうして俺を封じれてないんでしょうね
何が別なの?
書いたらすぐ忘れる場合もあるよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: