お前らってなんで喧嘩師してんの?

623
2017-01-22 15:51:58
ID:5iveQfBc

>622
反論を全て封じるほどの判定理由があれば認める>268って言ってましたが?
りの負けいうやつは多いのに具体的な理由を示せるやついないんだよね。
せいぜい「みんなが負けって言ってるから」だろ。バカの集まりとしか思えません。自分の勝利基準がないのかね。

あとおれ自分から勝ったとか言った覚えないんだけど。勝って当然だから言う必要ねえよ。
当然だから勝利を実感する事もない。勝利っていうか相手が逃げてるだけなんだけどね。
弱者ほど自分が勝ったと誇張する。そうして逃げるのが関の山。勝ったと言う言葉は逃げ口上なのだろうな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: