喧嘩の練習のためのスレッド

129日向ちゃん
2017-02-09 21:07:54
ID:0McI6g1A

>>122
>基本的にやる気ないときの俺はホームで隠れた文章は読まない派です。
この前置きの意味が分からん・・・
ホームって何処?モンハンのベースキャンプの事?
隠れた文章って何?天体観測の事分かりやすくした?

お前なーーーんか勘違いしてねえかな・・・

>B『子供はすぐ大人気ないいうから一緒にサッカーやりたくないな〜』

「テレジョンが才能より年齢とか言う理由の1つはそれだと思うね(>>59)」

お前はさこの俺の””””テレジョンの言った事””””についての同意見(お前が別スレにて何故か笑っただけで理由を聞いてきた件
な部分の説明と何故そうだと思うか?の理由を書いただけなんだけど・・・
分からねえかな・・・
あくまでも 才能 より 年齢 がどうしてシビアになるのかの独自解釈の話ねそれ・・・
お前の所で言う「年齢を武器にしませーーーーん」とかのマイルール(美学)じゃないんだ・・・
むしろ相手の年齢なんて相手が対戦時に自己申告するか(テレジョンの時にお前がやったようにね?)
イチイチこいつ中学生かな?とかコテで検索して調べでもしないと分からねえ上に
自己申告ですら嘘かも知れないインターネットで
「中学生とは喧嘩しません!」なんて言うわけねえじゃん・・・
あぁ。。。お前の解釈じゃ更にここから年齢を武器にしてるかどうかまで調べ上げる必要あんだっけ・・・そんな事してらんねーよw
トランクスとかりみたいなマジで話通じねえタイプ以外は売られたら買うわwwwwwww
マジで何時までソレを俺の挟持だと勘違いしてるのw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: