喧嘩の練習のためのスレッド

92日向ちゃん
2017-02-08 07:44:46
ID:KwJdSGF2

>>62
>お前個人の話じゃないよ
>お前の個人的な考えで
>中学生喧嘩師の全体的な態度が変わるわけじゃないし
>外野が言う可能性もあるしね?事実、お前は言ってしまったし

>>66
>いやだから1人がそうだからみんながそうな訳じゃないんだから
>中学生喧嘩師に対する印象に変化がある訳ないでしょって言ってんだけどレス読んでる?

って二度も言ってるのに
>>69
「自己紹介」とか
>>67
「顧問の先生」とか何が言いてえの・・・?

お前マジで「自己紹介って説に反駁がない(>>81)」とか言ってるケドよー?
「お前の個人的なマイルールとか教示の話はしてないよw」とか
「中学生の全体的な評価だからね?」とかに対して
「自己紹介」で反駁出来てると思ってんの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: