+++人参農園+++1箱目

344下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-18 21:16:41
ID:QdKCM4XY

>>343
上部
はい一論破^^

引用イコール煽り?
というのが正式。
お前の
引用?そんなこと~ 出なくて
引用イコール煽り?そんなこと~
だということで
引用イコール煽りと言ったんだよ。
愚かだという意味と何回言わせるの?アホなの?
ちなみに馬鹿にするの意味なら三省堂の辞典で
軽視する等の意味があった
どう考えても煽りってなに?お前の感想だろ
意味として反論になってるだろそれなのにわからないお前は知恵遅れだね
煽りととるのは早計なんだよお前みたいな愚鈍なやつがすること
それは馬鹿な理論だ
と言われてるととれるだろが

そんな前提じゃないが?
相手の主張を馬鹿なものと見ることで否定してんだよアホなのか
相手の主張すら見えないのなら喧嘩なんかするな
家のなかでお人形さん相手にやっとけ。

その辞書を捏造してるかによるね
晒せよ。
今のところ調べることですぐでてくるgoo辞書しか信憑性はないな。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: