+++人参農園+++1箱目

360茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-18 23:00:35
ID:B2bfvYaY

>>344
>愚かだという意味と何回いわせるの?
強引すぎだろw
僕は辞書が全てじゃない、現に、他の
辞書と食い違う部分もあるもあるじゃ
あないか、といった趣の主張を何度も
繰り返しいってるのに、それにたいし
てこれかよw

>軽視する等の意味があった
 ↑ほらな、『愚か』だけじゃあなか
だろう?


「○○なんだよ!」
「ばーか」
 ↑これだったら人にいってるのか文
に言ってるのか一目瞭然だろ。
これ単体なら人にいってる可能性の方
が高い=煽りじゃん
確かに、「それは馬鹿な考え」ともと
れるが可能性としては上の方が高い。
さっきも言ったけど、反論が後ろにつ
いてるんなら、例えば
「○○なんだよ!」
「ばーか、それだったら○○となるだろ」
なら文に対して言っているんだという
ことが容易に理解出来るけど、単体で
ただ「ばーか」といわれただけだった
ら煽りととる方が可能性として有力じ
ゃあないか?

>goo辞書しか信憑性はないな
信憑性の問題かよw
周りの辞書らで『馬鹿』て調べてみろ
よ、現に君の辞書には軽視するとかの
意味が出てきたんだろ?

ちなみに、「愚か」と「軽視」はいっ
とくけど別物な。
愚かは頭の考えが鈍いこと、軽視は、
物事を軽くみることだから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: