+++人参農園+++1箱目

361下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-18 23:22:46
ID:QdKCM4XY

>>360
全体を見れないんだね。部分だけ見て答えるなよやっぱりそういうとこ朝鮮人だよ。
信憑性がないのに正当だとするのは無理がある。

はいひっかかったーー
私は馬鹿にするという意味だと言いましたよね
馬鹿単体とは違うんですよwwwwwもう朝鮮人ですね。
さっさと半島にかえれよしっし

反論になるの意味を考えよろ
意味的には反論になってるし
ネトウヨ 〇〇ですよね
保守   ばーか
ネトウヨ は?どういうこと?
保守   お前のその主張は愚かだということだよ
とかなら反論と理解してもらえる。
相手が余程とんちんかんな返しをしない限り返すことで
反論だと理解させられる。
わかったか。想像力の少なさがバレてるねほーら家の隅でないてろよ
あと意味的には通ってるから反論ですよね?

馬鹿にするの意味な有り難うね馬鹿露呈と観察力の低さの露呈。
しかもアホみたいな予防線張ってるし気持ち悪ーお前の恥を余計
印象に残しやすくするだけだぞ。
お前の資料から信憑性はないな晒せよ 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: