+++人参農園+++1箱目

375茜セトルシャン◆XgzPoOaLlE
2017-02-19 09:23:40
ID:OVbECmjE

>>365
僕がいったのはさ、「ばーか」という
単体だと文より人に言った可能性が高
い、そのあとに反論がついて来てるん
ならわかるが、あの時点ではいってな
かったし有力なのは煽りだろ。

ばーかを反論にするなら前提の論を「
そうではないと打ち消される反対の論
」にしないといけないが、今更いって
も後付けである。
つまりその説は否定された。

>可能性の低い高いでお前が勝手に意味を決定させる権利ねーよ

だから、それを議論しようっつってん
だろ微塵脳が。
僕が勝手に決定してるわけじゃあない
んだよ。例題から考察してこれが一番
有力ですよっていう主張だろうが。

可能性論ならお互いのだした意見なん
だから曖昧もなにも納得できる。
しかし、辞書は元々そとに書いてあっ
たものが食い違ってる。
発言主がどの意味でいったか、なんて
例題だから今更何を言っても後付けに
しかならんわ。

だから可能性論なんだよ角煮が

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: