+++人参農園+++1箱目

382下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-19 09:53:06
ID:Z.QrGmB.

>>375
頭沸いてるの?ばーかでも意味的には
お前の主張は愚かだと否定してるだろ
どんな理論でも打ち消されるわ
日本語わかる?喋れるけど人の言うことがわからないアスペ?朝鮮人でアスペとか人生終了だないなもう終わってるから死んでいいよてか死ね。
返信としてなら文にいった可能性のが高いだろその高い低いの基準点はなに?
日本国?違うよねお前の脳内のカーニバルだよね罵倒でよく使うとされているが
人に対するというような限定はされてませんでしたよ( ̄ー ̄)プープププー
お前はいってないと分からない人間かよ
小学校からやり直せチョン
限定されてないから考えてもありだろがそんなこともわからないのか
お前みたいなのを与太郎っていうんだよ

その前に辞書の議論のときからお前はそれで進めてただろが
相手が了承しないのに勝手に議論することにするなよ空気が読めないイコールアスペだな
その考察が勝手なんだよ
結局お前が勝手に考察しただけだろが

可能性論なんてデータでもない限り曖昧なもののぶつかり合いにしかならん
水掛け論になるのは目に見えてるんだよぼんくら
発言主がどの意味で行ったかについては
最初の方で辞書で示したろ馬鹿
お前の辞書には信憑性はない
だから画像晒せよ
あ?もしかしてあれか捏造してるのがバレたくないから晒さず可能性論という土俵にたたせようとしたのか?
信憑性のある方を使うのは当たり前だろ頭沸いてるなこれは
可能性論なんか個人の考えで
例題の作り方を変えたりしてどれが有力か決め方だいだろが
データでもない限りな。
お前の脳内のカーニバルの有力候補なんかいらないよきちがいの脳内の常識なんかしるか。
データもってこいぼんくら
対人に使われる言葉とな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: